ループイフダン攻略ブログ

誰も教えてくれないループイフダンの勝ち筋を紹介します

ループイフダン攻略法を実際に試してみた結果(番外編)@2020-07

ここ数週間忙しくて、ループイフダンを仕掛けるのを忘れていました。 代わりに7月分のまとめです。

+ 962 円

  • 通貨ペア: USD/JPY
  • 値幅: 0.10 (両建て)
  • 最大本数: 18
  • ロット数: 1 (1000通貨単位)
  • 稼働期間: 1週間ごとにポジションをリセット

- 6,680 円

  • 通貨ペア: USD/JPY
  • 値幅: 0.50 (両建て)
  • 最大本数: 10
  • ロット数: 1 (1000通貨単位)
  • 稼働期間: 1ヶ月連続で動かして最後に精算

長期の方は、月末の大暴落でマイナスになってしまいました。最後の週までは順調だったのですが。。。 短期の方は、最後の週がなかったので、結果的に暴落に巻き込まれませんでした。

こういうことがあるので、常時動かすのはやはりリスクが高いと思います。 もしくは、急騰急落に巻き込まれてしまったら、元に戻るまで損切りせずに動かし続けるかですね。 実験ということもあってブログは期間で切っていますが、資金に余裕があるなら、7月末で止めるのは考えものだと思います。